*7/31
最近自分のページの方は更新が滞っていましたが、
私は元気に遊びまくっています。
8月になったらたまっていた話を一気にかきましょうっと!
今は・・・asahiのページの更新に追われています。
リクエストはもう少しお待ちくださいね。

[Home]


*7/26
また一つ年をとってしまいます。
でも・・・いくつになっても誕生日は嬉しいです。
年の数だけケーキ食べなきゃ・・・。
-2

[Home]


*7/24
すいません・・・再び仮死状態に入っていました。

(リクエストその他は来週まで待ってくださいね。)
今歯科医院で私が大の苦手の分野の仕事を任されてしまい、
そちらの方でかかりきりになっています。
でもそのおかげで思いっきり通信環境が充実しちゃって
昼間っからインターネットができるようになりました。(しかも夢に見たISDNなんです!くすくす)
後もう少しの辛抱・・・がんばれぇ・・・
でも・・・私ってつくづく頭悪いみたい。

[Home]


*7/21
きゃ〜っ!のんびりしていたら依頼がたまってしまいました。
メールもそうだけど私ったらぎりぎりにならないと始めないんだもの・・・。

それにしても今日は暑くて死んでいました。
おまけにインラインスケートで膝を擦り剥くし、
お尻を思いっきり打ったし・・・夏だと言うのに汚いなま足・・・。
-2

[Home]


*7/20
今日は暑かったです・・・。
本当は天気が良かったらインラインスケートでもしようと思っていたのですが、
あまりの暑さで(といっても北海道なのでたかが知れていますが・・・)
車に乗った時点で諦めました。
で・・・明日早く起きていく予定なのでもう寝ちゃいましょう・・・おやすみなさい。

[Home]


*7/19
私ったら小心者・・・!(昨日アクセスしてくださった方にしか分からない・・・。)
今怒涛のメール送信をしていたのですが(送信箱に何十通もためて一気に送信するのが快感・・・!)
ちょっと気分転換に日記を書いています。
書き終わったら土曜競馬見て
レベルあげる準備にICONのページを修正をしましょうっと!
でもICONのページって2個のプロバイダを行き来しているので
今回の連休で全部できるかどうかちょっと不安・・・

結局のんびりお絵描きができなくなっちゃいそうですね。
とりあえず壁紙の4だけでもアップしおうかな・・・

[Home]


*7/18 今週末は(極度の)金欠のため家でのんびりお絵描きができそうです。
お絵描きと言えば・・・私ったらすごいサイトをみつけてしまいました。
減色ツールのサイトなんですが、とにかくすごいです。
・・・確かにソフト自体もすごそうなんですが・・・(世界一の理論だそうです。)
気になる方はここにいってみてきてくださいね。

そうそう・・・ラムタラの一般公開がはじまったそうですね。
来週あたり行ってこようかな・・・話のタネに
(3年後は、ナリタブライアン様のライバルだし・・・!)
でも万が一驚かせてしまい、怪我なんかさせた日には国際問題にまで発展しそう・・・。

[Home]


*7/17 あ・・・なんだか私だけ7月11日を三日間繰り返していたみたいですね。
しかもその後仮死状態で訂正すらできませんでした。

急に