Diary6* * * * * * * * * Home * * * * * * * *Diary9

*4/7

こんな事書くまたか・・・と思われそうですが、
ミスドのお弁当箱が欲しくて欲しくてたまらなくなってしまい・・・
ドーナッツを食べまくってしまいました。
友達二人で約2000円分近い量を食べたんです。
今、お互いの顔を見るだけでドーナッツを思い出して気持ち悪くなってしまってます。
でもしっかり水色の弁当箱をゲット出来てすごく嬉しいです。

後悔なんてしてません・・・だってかわいいし・・・機能的だし・・・しくしく・・・
なのに・・・何故涙が・・・!!

暫く体重計に乗らない!!

[Home]


*4/6

あぁ・・・また飲み過ぎちゃった・・・。
昨日東京から友達が遊びに来たのでススキノに行ったのですが・・・
結局今日も飲みに行って(桜花賞をお当てになった勢いで)
結局2連ちゃんになっちゃったのです。
けろりん・・・酔っぱらいです・・・。
でももう酔って日記を書くのは慣れっこになってしまったみたいで少し困っています。
きっとシラフに戻ったら削除する部分も出てきそうですが・・・。

(得意の前フリなし攻撃)
きのうコンサドーレのファンの集いに行って来ちゃった。
みんな素敵なお方ばかりで感動!(森選手ももう参加していらっしゃいました。)
中でも帝京時代からお気に入りの吉成様!!!
外人枠があって大変でしょうが、(早く帰化して欲しいです。)ずぅっとコンサドーレに残ってくださいね!
あなたのスルーパスのセンスやドリブルのテクニックは若手NO1です!
#酔った勢いで言い切ってしまいましょう・・・。
実はものすごいミーハーな私でした。
サッカー選手の2ショットの写真もいっぱいあるんです。
ほとんどエスパルスの選手だけど(堀池様は清水東の三羽がらすの頃からのファンです。) なんとシニョーリ様との写真もあるんです!
もう心の中ではジュゼッペ*って呼んでいるんだもん!
天下のセリエAの元得点王に向かって・・・私ったら・・・。
でも地元の方はペッペと呼んでいるらしいけど、さすがにそこまではたとえ心の中でも呼べない・・・。

・・・と言う事で(?)お休みなさい・・・ぐぅ・・・。

[Home]


*4/4

実はSDWのさるきちさんから「素材のデパート」のための画像ファイルの提供依頼があったのですが、探しても見あたらないファイルがあって(得意の上書きand落っことし) 思わず自分のサイトからダウンロードしてきてしまいました・・・。
なんだかすごくおマヌケですね。

でもそれって今の置いているサーバーにもしトラブルがあったら、
それこそ私の絵を使って下さっている方のページから、
かき集めなければいけない状況だったんですね・・・とっても綱渡りなhomepage運営をしていたみたい!
・・・といいつつ今日作りかけの画像を自分のハードディスク内よりは、はるかに安全と思われるWWW上にアップロードしてきました。
これでもし他の方が使って下さったら安全度が更にアップ!

私って何を考えて素材提供しているのでしょうね・・・。

MOが欲しい!

[Home]


*4/3

またまた車の調子が悪くなって修理に出してきました。

私って車に意地悪なのかもしれない・・・暖気運転もそこそこに走り始めちゃうのでオイルが暖まるまで回転あげないように・・・
と思っていながらも信号が変わると無意識の内に踏み込んでいるんです。
しかもガコガコの硬い轍も気にせず走ってしまうし、きっと車の積年の恨みがここにきて噴出しているのでしょうか?

#本当に車の運転の上手い人ってきっと車にも優しい走りが出来る人なんでしょうね。

でも今回は代車があったのでお借り出来てラッキーだったんです!
お借りした代車はフォルクスワーゲンのジェッタなんですが、(今はベントですか・・・風系ですね。)
すごく古くて見た目はボロボロなんですけど、今乗ってる車よりずぅっと速いんです!
すごく複雑な心境です・・・暫く修理からもどらなくてもいいかなとちょっと思ったりしています。
やっぱり四駆でオートマは重たいですものね・・・。

ところがしっかりオチがあって「そのジェッタ時々エンジンかからないから。」とあっさり言われてしまいました。
そして留めの言葉が「スタータの接触悪いから、もしかからなかったら車ゆすってご覧。」だったんです。

・・・しくしく・・・私がですか・・・?

[Home]


*4/2

また小物でも作ろうかと思っていぬの絵を描いたら・・・
某有名お犬様にそっくりになってしまい断念しました。 スヌーピーじゃないもの! ペタリっ

冒険野郎その2のさむ様へ・・・「もも特製オリジナル冒険野郎ステッカーの2」です。
もう他に冒険野郎はいらっしゃらないですよね?
ではお二人の勇気にもう一度拍手・・・ぱちぱちぱち!

遊んでいただきありがとうございました。

[Home]


*4/1

さっきINDEXページにショートカットいっぱいつけちゃった!

いままでLINKページを全部目次から直接LINKさせては?とご意見もいただいていたのですが、(あぅ・・・説明が変・・・。)
初期に画像を使っていただいた方々のページを全部通って欲しくてLink1 Link2 Link3・・・と順送りで見ていただいていたのです。

でもさすがに4枚になると自分で見て回る時面倒なのでズルしてこっそりLINKしてみました。

これからも来て下さった方にLINKページを全部見ていただけるように、頑張ってお絵かきしないとせっかくの意味が無くなってしまう・・・!

そうそう・・・実は雑誌にこのページが紹介されたのですが、
内容でなくデザインだけで勝負しても、これだけ魅力的なページができる・・・」
と書いてありました・・・これって私はすごく喜んでいるのですが・・・素直に喜んでいいんですよね?

・・・でも永遠にPREは外せない・・・。

[Home]