*3/28
また負けちゃった!! エスパルス戦と同じだけどハーフタイムの時だけ幸せを感じることができました。 う〜ん・・・いつになったらJリーグ初白星をあげれるんだろう!!

[Home]


*3/27
今日例の取材を受けてきたんですが、ダラダラと一時間以上も話をしちゃった。
これで表向きの用事が終わって後は遊びまくり!!
ベニコさんがすすめて下さるようにこっちで暮らしちゃおうかな・・・って
少し思ったんですが方向音痴の私には過酷な生活かもしれないです。
業務連絡
・・・携帯のバッテリーを持ってくるの忘れてしまって電話が受けれない!!

[Home]


*3/26
・・・なぜかまた東京にいたりします。
奇特な方が取材をしてくださるというので
(このページじゃなくってもう一個のページの方です。)
ついでに土曜日の柏の試合と日曜日の日経賞を観に行ってしまいます。
せっかく重たいノートパソコンを持ってきたので日記はちゃんとアップしなきゃ!

[Home]


*3/24
幸せだったハーフタイム時の写真です。

この時、エスパルスの応援に来ていた茜パパにあったので
「いやぁん・・・勝っちゃそう!」って言っていたら
後半ダカダカ点を入れられてしまいました。
で・・・試合の帰り携帯電話がなったので出てみたら
「ごめんねぇ!」って茜パパの第一声が・・・。
しくしくしく・・・更に駐車場の場所が分からなくて
迷子になっちゃって添乗員さんに迎えにきてもらっちゃった!

おまけ(私の乗馬姿です。)

誰もお客さんがいなかったので乗ったのですが、
こうやって写真を見たら、いい年してとっても恥ずかしいです。
・・・今更・・・?

[Home]


*3/22
うぅ・・・4対1だって・・・いいの一点いれたから・・・。
それにしても日本平は専用スタジアムで羨ましいです。
9月にある鹿島スタジアムにも行っちゃおうかな・・・って思いました。

[Home]


*3/20
うぅ・・・明日(もう今日だわ。)朝5時半には家をでないといけないのに
まきちゃんとしっかり宴会をしています。(もう夜中の一時なの。)
「飛行機で寝るから大丈夫だよね。」って本当にそうなのかな・・・。
あ・・・だいぶ酔っ払っているみたいぃ。

[Home]


*3/19
突然ですが・・・21日コンサドーレの開幕戦
まきちゃんと二人で日本平にいってきます!
もともと私はよっぽどの事がない限り北海道からでないんですが、
今回対戦相手が大好きなエスパルスだったので無理しちゃいました。
一応お泊りは東京なんですが、お店とか全然知らないのでまきちゃんと二人で
(ツインのお部屋なの)ゴロゴロテレビでも見ていそう・・・。

[Home]


*3/18
長い間冬眠していました。
ベニコさん、とんぼのめがねさん、掛*さん、あるござっくさん、駄犬さん
いけちゃん、ふくろぅさん、みっきー2さん・・・励ましのemailありがとうございます!

で・・・復活宣言をしてから更に一週間うだうだしてしまいました。
この日記を楽しみにしてくださった奇特な方・・・本当にごめんなさい!!

ところが休み中に何をしていたかというとスキーに行ったり馬を見にいったり
殆ど去年の日記と変わりがないので一瞬コピー&ペーストしてしまおうかと思いました。
さ・・・たまっているWDNの依頼されているタイトルを完成させて
壁紙でも作りましょうっと!

でも・・・WDNのサーバーが死んでて依頼内容がうろ覚え・・・
このまま作っちゃうと結局二度手間になりそうだわ。
(ただでさえ間違って作ってしまい顰蹙を買う時があるんです。
・・・という事は、内容確認しても正確に出来るかどうか確率の問題?)


いきなり誤字チェック!
10時前に日記をアップした後、壁紙を作って遊んでいたんですが
さっきemailをひろいにいったら早速誤字のご報告を受けてしまいました。
うぅ・・・なんてすばやいリアクションなんでしょう!!
嬉しいのでさっそく更新しちゃいました。
(今朝の4時なの・・・完全復活だわ。)

この壁紙もアップしようか迷っていたんですが苺に見えないので
日記で使っちゃいまいした。もとの絵はかわいく描けたのに・・・。
*う〜ん・・・そうでもないですね。
それにしても読みづらい・・・。

[Home]