* 10/19
*
想像と違ったけどわさわさ生えました・・・。

・・・やっと引退のショックから立ち直りました・・・。


* 10/11
↓・・・という事でさっそく植物(?)を購入。髪が芝生になってるの。わさわさ生えるといいな・・・。
*
* 10/5
最近、札幌は死ぬほど天気が良くて無駄に日当たりの良い
このテナントはちょっとした温室状態です。
プランターを買って野菜でも栽培したいです。

今までの私ならがっくりきて更新も滞っていたと思いますが
今回の私は違います!日記も書き続けちゃうのさっ。


* 10/2
凱旋門賞、緊張し過ぎて疲れました・・・。
やっぱり悲しかったけど・・・でもいっぱい好きだもん。
無事で良かった!
* 9/29
あともう少しで凱旋門ですね。
今でも真剣にロンシャンに行こうか迷ってます。
テレビではディープの応援に4000人も行くと言っていましたが、
なぜ私の周りには、そんなお馬鹿さん(注:馬好きに送る最高の褒め言葉)
がいないのでしょうか・・・あぁ・・・馬券が欲しいぃ・・・
だって今回は馬名のある単勝馬券も売れらるらしいの。
わざわざ日本人のために親切っていうか商魂逞しいっていうかね。
わ〜ん!馬券が欲しいよおぉ・・・

何も考えずに片道切符握り締めて行っちゃいたい*

違う!おばかさんじゃないかも・・・。だってネットで売れば、本当のおばかさん(私)が高値で買うもの!


* 9/19
やっと表を更新しました。 最近始めた店がメイプルツリーといいます。(マッサージの店なの)
そこのキャラのメイちゃんとプルオ君(人間そうそう変わらないものなの。特に命名センス)
が先駆けデビューしました。私の方は早く1年研修終わらせないと暇で死んじゃう。
・・・という事で接骨院開業は来年なの。

ここの壁紙は5回動くとパタリと死んじゃうの*


* 9/18
昨日に引き続き今日は麻雀・・・正しい連休の過ごし方だと思います。
3回やって丁度プラマイゼロの2着でした。(ある意味すごいでしょう?)
・・・トップのお方は国士を含むバカ勝ちで手がつけれませんでした。

振り聴リーチしちゃった


* 9/17
今日は久々にゴルフしてきました。
日曜のラウンド+カレー付(昼付とうたいつつメニューがカレーだけなの・・・)で5000円!!
やっぱり北海道のコースは安くてうれしいです。
でも安いだけあってカートがボロボロでゴルフ場の人にサラっと
「ブレーキの効きが悪いので気を付けて運転してください。」と言われました。
しかもいつものメンツは身長180cm越えの大男ばかりで常人の2倍の体重がある為
カートにかかる負担もハンパなくて何度もキーキーとブレーキ音をたてながら
崖から落ちて死んじゃうかと思いました・・・。
結果は102・・・惜しい!!
* 9/16
いやぁ〜ん!嬉しい!! こんなページをまだ見に来てくれて・・・あるごさん、Nさんありがと
感激だわ・・・これからも頑張らなきゃっ。
* 9/14
・・・月日が流れるのは早いですね。しっかり1年半以上の時間がたっていました。
その間、私は無事に皆勤で学校を卒業し
(2回程先生に「2講目は何時までいたら、早退付けないでくれます?」
と詰め寄り授業の途中で帰って職場の飲み会に参加しました。)
ちゃんと国試にも受かり(試験直前は緊張でボロ雑巾のようでした。)
今は札幌に帰りボロボロのテナントであこぎな商売を始めています。
やっとBフレッツの環境が整いそろそろページでもいぢるか・・・って感じです。
誰も見てない所でこっそり更新していきますね!

もちろんミーハーな私は彼にぞっこん!(参照)ロンシャンに行きたい・・・

[Home]